*本ページはプロモーションが含まれています

家具レンタル・サブスク

ほんとにおとくかな?家電家具レンタルサブスクのおトクレンタル.com特徴、料金

家電家具レンタルサブスクのおトクレンタル.com特徴、料金-04

おトクレンタル.comセット家電がお得で、一人暮らしや、転勤、単身赴任の人にも便利です

きくまつ
きくまつ
全国配送、全国設置OK
セット家電の96%が日本製
家電のレンタル・サブスクのおトクレンタル.comを紹介したいと思います。

この記事に書いていること!

他の家具家電のレンタルサブスクを知りたいときは



おトクレンタル.com特徴

おトクレンタル.comは家電をセットでレンタルできるサービスに特化しています。
初めての一人暮らしや単身赴任をされる方の初期費用を節約したい方などには便利なサービスです。

オプションで収納家具・生活家具・寝具やカーテンもレンタル出来ます。

社員研修、新人研修など短期で家電を準備する必要がある場合などもお役に立つと思います。

12商品の中から好きな商品を5点選んでレンタル出来ます。

セット以外にもオプションで単品のレンタルも出来ます。

おトクレンタル.com基本情報

2022.8.1現在の情報です

配送エリア 全国(沖縄、一部離島を除く)
取り扱いジャンル 家電・家具
取り扱い商商品 基本中古品・オプションで新品も選べます
初期費用 0円
長期利用割引 無し
配送料 配送地域によって変動あり
支払方法 クレジットカード、NP後払い
組み立て・設置 オプション有料
レンタル商品購入
汚損した場合 通常の使用範囲内であれば負担なし
最低利用期間 1ヶ月

 おトクレンタル.comデメリット・メリットは!

デメリット

  • レンタルする時、契約期間分一括で支払いますが、期間途中で解約しても料金の返却はありません。2年契約を何らかの事情で1年で解約しても、2年分の料金を支払わなけれななりません。
  • 地域によっては、曜日、時間指定は有料になります。
  • 契約の際に審査があります。

メリット

  • 家電のセット料金は業界で一番安いです。
  • 短い期間で引っ越しする場合は、期間に合わせてレンタルすれば引っ越し費用を抑えられます。
  • 5点セットで足りない場合は、オプションで対応してくれます。
  • プランの期間以外にも7カ月とか14か月とか3年とかでもレンタル出来ます。

レンタル料金の一部を紹介します

基本レンタルセット(下記の写真の中から5点選べます)

レンタル料金

1ヶ月契約 32,780円
3ヶ月契約 38,280円
6か月契約 45,980円
1年契約 54,780円
2年契約 76,780円

液晶テレビセット(液晶テレビと家電3点セット)

レンタル料金

1ヶ月契約 41,580円
3ヶ月契約 48,180円
6か月契約 56,980円
1年契約 67,980円
2年契約 94,380円

オプション単品商品

19型液晶テレビ 最低金額
10,780円/月~
テレビ台 最低金額
2,860円/月~
乾燥機 最低金額
16,170円/月~
冷蔵庫 最低金額
7,502円/月~
照明器具 最低金額
7,480円/月~
食器棚 最低金額
3,773円/月~
テーブル 最低金額
1,903円/月~
ソファー 最低金額
10,780円/月~
シングルベッド(スプリングマット付) 最低金額
16,470円/月~
カーテン4枚セット 最低金額
3,828円/月~

以上で、おトクレンタル.comの紹介を終わります。家具家電をレンタルしたい人の参考になればと思います。

他の家具家電のレンタルサブスク会社を知りたいときは

家具家電レンタルする時の注意点はこちらの記事をどうぞ

もしこういった希望があれば、こちらからどうぞ!

ポイント

家具・家電レンタル・サブスクCLAS(クラス)の詳しい情報はこちらからどうぞ!


最新家具家電レンタルサブスク比較-16
後悔した家具レンタルのクラス借りてみたら対応も商品も料金も満足!

家具・家電のレンタル・サブスクのクラス(CLAS)をレンタルして見ました。 クラスをレンタルしてみました!商品到着! 今回は事務所で仕事するときの椅子を借りて見ました。 完成した状態です。 商品到着! ...

続きを見る

ライフステージにあわせて交換できる「CLAS」の家具家電のサブスクリプションサービス

今なら無料会員登録で500円分プレゼント

-家具レンタル・サブスク
-