*本ページはプロモーションが含まれています

家具レンタル・サブスク

月額390円~家具レンタル・サブスクのカマルク料金、特徴は?

最新家具家電レンタルサブスク比較-10

ニューヨーク発信オリジナルブランドのカマルクは個性豊かな家具が魅力です

きくまつ
きくまつ
今回は家具のレンタル・サブスクのKAMARQ(カマルク))を紹介します。

この記事に書いてあること!

他の家具・家電のサブスクを知りたいときは



KAMARQ(カマルク)特徴

カマルクは全ての製品を自社工場で製造しているオリジナルブランドの家具で、デザイン性が高くおしゃれな家具をレンタルする事ができます。

いつでも新品の家具が届きます。

一度お客様が使用した家具は自社工場で、新たな家具に再生されることにより、木材の廃棄を無くし、森林資源を無駄にしないエコシステムを実現しています。

KAMARQ(カマルク)
基本情報

2022.8.1現在の情報です

配送エリア 全国(離島など一部地域を除く)
取り扱いジャンル 家具
取り扱い商品 新品
初期費用 0円
長期利用割引 13ヶ月後
配送料 600円から
支払方法 クレジットカード、コンビニ払い、翌月払い、キャリア決済、楽天ペイ
組み立て・設置 サービス無し
レンタル商品購入 不可
汚損した場合 通常の使用範囲内であれば負担なし
返却手数料 13ヶ月目以降は無料
最低利用期間 1ヶ月

KAMARQ(カマルク) デメリット・メリットは!

デメリット

  • 商品の種類が少ない。
  • 最低利用期間が12ヶ月となっているので、それ以前に解約すると返却手数料が必要となります。
  • 受注生産のため商品が届くまで時間がかかります。(納品まで2~3ヶ月)

メリット

  • 新品の家具が届きます。
  • 全て自社工場制作のオリジナル商品です。

レンタル料金の一部を紹介します。

BOX 最低金額
600円/月~
STOOL 最低金額
600円月~
BENCH 最低金額
980円/月~
COFFEE TABLE 最低金額
1,200円月~
 DINING TABLE 最低金額
1,800円月~
 SHELVING 最低金額
390円月~
STORAGE 最低金額
1,180円月~
BED 最低金額
2,980円月~
LIMITED EDITION 最低金額
490円月~

以上で、KAMARQ(カマルク)の紹介を終わります。家具家電をレンタルしたい人の参考になればと思います。

他の家具家電のレンタルサブスク会社を知りたいときは

家具家電レンタルする時の注意点はこちらの記事をどうぞ

もしこういった希望があれば、こちらからどうぞ!

ポイント

家具・家電レンタル・サブスクCLAS(クラス)の詳しい情報はこちらからどうぞ!


最新家具家電レンタルサブスク比較-16
後悔した家具レンタルのクラス借りてみたら対応も商品も料金も満足!

家具・家電のレンタル・サブスクのクラス(CLAS)をレンタルして見ました。 クラスをレンタルしてみました!商品到着! 今回は事務所で仕事するときの椅子を借りて見ました。 完成した状態です。 商品到着! ...

続きを見る

ライフステージにあわせて交換できる「CLAS」の家具家電のサブスクリプションサービス

今なら無料会員登録で500円分プレゼント

-家具レンタル・サブスク
-